ブログ♪あんやとね〜つぶつぶさんへようこそ!
つぶつぶメルマガ「食のちから」
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶつぶ.jp のおススメセミナー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おススメ本
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つぶつぶの紹介

映画『祈り』

とてもさわやかな気持ちで、新しい週を迎えています。

昨日は、映画『祈り』の上映会と白鳥哲監督の講演会が、
ここ金沢で開かれました。

http://www.inori-2012.sakura.ne.jp


白鳥監督の映画『祈り』は、
私たちつぶつぶマザーとつぶつぶオフィスのスタッフは全員、
師匠であるつぶつぶグランマゆみこの勧めで既に見て、
私自身も深い感銘を受けていました。

が、昨日再度拝見し、
前回の感動と同じぐらい、或はそれ以上に、
私の心を揺さぶりました。

それは、今、私が、
つぶつぶでの学びを実践していく中で
重なる部分がとても多いことに気づいたからかもしれません。

一人でも多くの日本人、
そして世界の人々に見てほしい。
監督の話を聞いてほしい。

仕事や学校を休んでも、
その機会を逃さないでほしい。

心からそう思います。


東京大阪名古屋のほか、各地で自主上映会も開かれています。
http://ameblo.jp/crystal-design/entry-11389184811.html#shira_jisyu_2013

映画での気づきを大切に、私も日々の暮らしに戻りたいと思います。

コメント

Private comment

未来食セミナー
お料理教室・お食事会・ほか講座
  詳細は青字をクリック♪        ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
お問合せ&お申込み
※ ご入力いただくメールアドレスに お間違えのないよう、ご確認ください。 ※ ご返信はspamメールに入っている場合があります。 ご注意ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム