ブログ♪あんやとね〜つぶつぶさんへようこそ!
つぶつぶメルマガ「食のちから」
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶつぶ.jp のおススメセミナー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おススメ本
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つぶつぶの紹介

つぶつぶミラクルスイーツで、デトックス&美肌を!

今朝の「感動日誌」にも書きましたが、
近所のキムチ屋さんのおばちゃんとおしゃべりしていたら、

「あなた、肌がキレイね〜 つやっつや〜」

と褒められました。
なんと徹夜明けだったにも関わらず!

わたしは子どもの頃からの、筋金入りの、お菓子好き。
ご存知の通り、一般のスイーツは、美容のの大敵ですよね☆

でも、つぶつぶのツイーツは、大敵どころか、
デトックス&美肌効果があるんです!



栄養バランスパーフェクトなつぶつぶ雑穀
腸の大掃除をしてくれる雑穀甘酒
食物繊維たっぷりの寒天や葛、
ほかにもたくさんのおいしくて身体に優しい食材が
チームを組んで、働きかけます。



つぶつぶスイーツは、
美容の大敵である砂糖やバター、卵や乳製品はいっさい使いません。

それでいて、身体にしみわたるおいしさ。

舌も心も身体も大満足のスイーツなんです。




こんなすてきなつぶつぶミラクルスイーツ、試してみませんか?

4月11日(木)OR 13日(土)は、季節のミラクルスイーツデイ♪  

まずは、つぶつぶミラクルスイーツを、ただただ味わいにいらしてください。
  >>>>





そして、5月から、つぶつぶミラクルスイーツレッスンも始まります! 

全3回で、①甘酒、②雑穀粉、③雑穀つぶのスイーツをマスターします!
 >>>>




つぶつぶミラクルスイーツで、この春、デトックス&美肌体験、しませんか♪

  

コメント

Private comment

未来食セミナー
お料理教室・お食事会・ほか講座
  詳細は青字をクリック♪        ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
お問合せ&お申込み
※ ご入力いただくメールアドレスに お間違えのないよう、ご確認ください。 ※ ご返信はspamメールに入っている場合があります。 ご注意ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム