ブログ♪あんやとね〜つぶつぶさんへようこそ!
つぶつぶメルマガ「食のちから」
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶつぶ.jp のおススメセミナー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おススメ本
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つぶつぶの紹介

未来食サバイバルセミナーに行きませんか?





最高のおいしさで、最高の自分を手に入れる

そのきっぷを手に入れる、未来食サバイバルセミナーが、各地で開催されています。

今週末は、2月9日(土)、10日(日)、11日(月祝)と、3日連続で、
東京で、一気に、ゆみこさんのシーン1とシーン2のダブルW受講が可能なんです

実は、つぶつぶマザーのわたしも10日(日)と11日(月祝)のシーン2は、再受講をしに行きます
何度受けてもとてもいい内容ですから〜〜 スイーツもガッチリ復習できるし

北陸のみなさんも、一緒に受けに行きませんか

で、夕食は一緒にBuona Tubu Tubuで、つぶつぶグルメしながら語らいましょう


以下、ゆみこさんの最新メルマガのメッセージをご紹介しますね。
下のほうにあるサイトから、詳しいセミナーの様子がわかります!
ぜひ読んでみてください


では、ピンと来た北陸のみなさん、ご連絡くださいね。待ってま〜す



♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^


こんにちは!ゆみこです。

地球はじまって以来の
人類の羽化にむけたセミナー
大成功!

幸せいっぱいです。
http://www.tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/


最後の最後まで
創造のプロセスを楽しんで
できあがったセミナーのシナリオは
完璧でした。

その核になるのが、
「光の食つぶつぶ」です。


光の結晶、地球お母さんと太陽お父さんの愛の結晶である
つぶつぶ雑穀を主役として活用した美味しいベジタリアン食生活

これが、あたらしい私への
欠かせない最初の一歩です。


未来食サバイバルセミナーシーン1に参加して
「光の食つぶつぶ」食生活をはじめ、いのち輝くおいしさを楽しむ

      ↓

体の作りが変わる、ネガティブな記憶が消去されていく

      ↓

シーン2、3と学び、食べ続けながら、生命について学ぶことで
意識の構造が変わる

      ↓

あたらしい私、新しい暮らし、あたらしい世界が生まれていく



2月9日(土)に
2013年初の、わたしが講師の「未来食サバイバルセミナーシーン1」が
開催されます。

13のエネルギーとともに
学びをはじめるチャンスです。


今年は、加速して学びたい方が多いので
続く10、11日の連休には
シーン2を続けて受講できます。


セミナースケジュールは下記です。
ぜひぜひ、つぶつぶ天女セミナー2013の成功で
新しいエネルギーの満ちあふれている
今、ここ、のセミナーで
あなたの一歩を踏み出して下さい。


    暮らしの冒険家/雑穀料理家
    つぶつぶグランマ ゆみこ




・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

【未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)】

日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   3月16日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00~21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html


・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・

食べるほど元気になる!食べても太らない!
≪つぶつぶミラクルスイーツ≫完全マスター

【未来食サバイバルセミナーScene2(シーン2)】

日程:2月10日(日)~11日(月・祝)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:1日目 13:00~21:00 / 2日目 9:00~18:00
参加費:66,600円

詳細&申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/scene2.html

至福のスイーツ食べ放題レポート♪>>
http://tsubu-ankt.jugem.jp/?eid=686

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・

コメント

Private comment

未来食セミナー
お料理教室・お食事会・ほか講座
  詳細は青字をクリック♪        ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
お問合せ&お申込み
※ ご入力いただくメールアドレスに お間違えのないよう、ご確認ください。 ※ ご返信はspamメールに入っている場合があります。 ご注意ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム