ブログ♪あんやとね〜つぶつぶさんへようこそ!
つぶつぶメルマガ「食のちから」
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶつぶ.jp のおススメセミナー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おススメ本
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つぶつぶの紹介

つぶつぶ天女セミナー2013終わりました〜!

つぶつぶのビッグイベント、「つぶつぶ天女セミナー2013」が終了しました〜〜〜!!!

が、正直、感想をうまくまとめられない自分がいます。。。。

なんだか陳腐なことばになってしまいそうな、物足りなさを感じそうな、
そんな気がして、なかなか表現できません。

ひと言で言うなれば、


「楽しかった!!!」


そして、


「感動した!!!」


笑いあり、涙あり。。。。。。

参加者がみな、キラキラ変化していくのを感じました。

大きなホールでしたが、舞台と客席が一体となって、

最後には、2013年、希望と自信に満ちた笑顔でいっぱいの会場になりました。

わたし自身も、新たな多くの気づきがありました。

今ここに自分がいる奇跡に感謝しながら、
今という時を最高に楽しんで生きていきたい、
共に楽しめる仲間を世界中に増やしていきたい、と思いました。


そして、心に決めました。

「2013年、思いっきりおおあばれして楽しもう〜〜!♪♪」


2013年、わたしは、大学での非常勤の仕事を続けながら、

つぶつぶマザーとして、大きく羽ばたいていきます!

つぶつぶでキラキラ人生を楽しむ仲間を、北陸にぐんぐん増やしていきます!!

そして夏には、いよいよアメリカでも、あばれます!!!(笑)

(ああ、すっきりした〜(笑))


みなさんも、つぶつぶで、キラキラ人生、始めませんか?

まずは、右上の、「お料理教室・お食事会・ほか講座」欄をチェックしていただき、
ぜひ、一度足をお運びください!

お会いできるのを、心より楽しみにしています♪

コメント

Private comment

未来食セミナー
お料理教室・お食事会・ほか講座
  詳細は青字をクリック♪        ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
お問合せ&お申込み
※ ご入力いただくメールアドレスに お間違えのないよう、ご確認ください。 ※ ご返信はspamメールに入っている場合があります。 ご注意ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム