ブログ♪あんやとね〜つぶつぶさんへようこそ!
つぶつぶメルマガ「食のちから」
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶつぶ.jp のおススメセミナー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おススメ本
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つぶつぶの紹介

クッキングクラブでつぶつぶクリスマスパーティーメニュー♪

先週、「つぶつぶシェフみくのクッキングクラブ」に参加してきました。

今回は、クリスマスパーティーメニュー! 華やかなメニューがそろいました〜♪

IMG_6300_convert_20121124043922.jpg

作ってみたいなあと思いつつ、挑戦していなかった、スープの壷焼きが担当になりました!
未来さんの言う通りコツさえ押さえれば、思ったよりも簡単〜!
カップにのせたパイがこんもりおいしそうな焼き上がり^^

たたきゴボウの赤ワイン煮は、ゴボウと車麩がとろとろでおいしいし、
蒸し大根のはさみ揚げは、ボリューミーながらもあっさり。
これでカツバーガーを作りたくなりました!

デザートはもちアワ詰めの焼きリンゴに玄米コーヒー。

IMG_6302_convert_20121124044024.jpg

至福の時でした。。。

今年のクリスマスは、このメニューを再現するぞ〜!

コメント

Private comment

未来食セミナー
お料理教室・お食事会・ほか講座
  詳細は青字をクリック♪        ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
お問合せ&お申込み
※ ご入力いただくメールアドレスに お間違えのないよう、ご確認ください。 ※ ご返信はspamメールに入っている場合があります。 ご注意ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム