ブログ♪あんやとね〜つぶつぶさんへようこそ!
つぶつぶメルマガ「食のちから」
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶつぶ.jp のおススメセミナー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おススメ本
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つぶつぶの紹介

終わりました!10月21日(日)雑穀料理教室「ナッツ&カボチャ入り五穀スープ」れぽ

無事、自然食品店のっぽくんでの、初回料理教室を終えました。
(最近iPhoneの調子が悪くて写真が撮れておらず、残念ながら文のみのご報告です。。。)

今日はつぶつぶ入門編ということで、スープをご紹介しました。
今回はナッツ&カボチャ入り五穀スープを作りましたが、スープの基本とそのアレンジ例もご説明。
その簡単さに驚かれ、さっそく試してみるわと喜んでいただくことができました!

プチスイーツということでつぶプルクリームをお出ししたところ、みな、ひとくちで、ぱぁ〜っとお顔が輝き。。。
みなさんの笑顔に、「ああ、つぶプルの教室も必ずやらねば。。。。」と思ったのでした。

今回はじめて、自宅のキッチンスペースではなく、外の調理室をお借りして料理教室を行いましたが、みなさんとてもニコニコご協力くださり、わたしもほのぼのたのしい時間を過ごさせていただくことができました。ああ、ありがたいなぁ〜と、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも新しい出会いを楽しみに、1人でも多くのかたにつぶつぶの良さを知っていただくべく、続けていきたい思います☆

コメント

Private comment

未来食セミナー
お料理教室・お食事会・ほか講座
  詳細は青字をクリック♪        ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
お問合せ&お申込み
※ ご入力いただくメールアドレスに お間違えのないよう、ご確認ください。 ※ ご返信はspamメールに入っている場合があります。 ご注意ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム