ブログ♪あんやとね〜つぶつぶさんへようこそ!
つぶつぶメルマガ「食のちから」
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶつぶ.jp のおススメセミナー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おススメ本
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つぶつぶの紹介

24日(土)は「夢見るチカラ」の湧き出すトークイベントへ

どこでもドアがあったらいいのになー。

ちょいと前置きが長くなりますが。

先日アップした「更田恵子のつぶつぶストーリー」で暴露(!)した通り、
私は花の39歳、正真正銘のアラフォー女子です。

で、実は、
そろそろ、家族が増えてもいいかな〜
と思っています。。。

20代、30代は、本当にあっという間。
毎日夢中で生きてきたら、
いつの間にかこの年になっていた......

結婚しててもしてなくても、
共感してもらえるアラフォー女子、
少なくないのではないでしょうか。

「アラフォー出産、だいじょうぶかな?」

高齢妊娠/出産の難しさが話題となり、
男性も女性も不妊治療があたりまえとなっている今、
いくら健康に自信があるとは言っても、
そう思わないことがないわけでもありません。

でも。

つぶつぶを始め、
からだカウンセラー奥谷まゆみさんにも出会い、
お話を聞き、本を読み、
女性である自分の身体と向き合ううちに、
妊娠、出産へのワクワク感が、芽生えてきちゃいました。

そのまゆみさんと、つぶつぶグランマゆみこが、
24日(土)、つぶつぶカフェでトークライブを行うんです!
そして、ディナーはつぶつぶインド料理

で、

どこでもドアがあったら絶対行くのになー。

と。

夫のふるさとにいて参加できない私のぶんまで、
みなさんぜひぜひ楽しんでいらしてください
「ほんと来て良かった〜」
と思うことまちがいなしです。

トークライブの詳細、
それからまゆみさんのブログをについて、
つぶつぶオフィスからいただいたお知らせをそのままご紹介します。

まゆみさんのブログも、ぜひ読んでみてくださいね
読んだらますます行きたくなっちゃいますが



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

こんにちは、
つぶつぶオフィスの坂本です。


とっても嬉しい話!


24(土)に開催する「つぶつぶグランマゆみこの天女トークライブ」の
ゲスト、奥谷まゆみさんが
ゆみことのエピソードをブログにアップしてくれました。

こちら>>
http://blog.okiraku.hiho.jp/



なんと、
ゆみことの再会以来、大きなうねりに乗るように
ワクワクするようなことがたくさん起こるようになった!
という、奥谷まゆみさん。


そのキーワードは

「夢見るチカラ」。


とっても素敵なお話です、
ぜひご覧ください。

 続きはこちらから
  ↓↓↓
http://blog.okiraku.hiho.jp/


        つぶつぶオフィス
        坂本智佳子



PS.

8/24(土)のビッグイベント!

「15:30~まゆみの体レッスン&ゆみこの言霊レッスン」は、
満席となりました。

「18:30~つぶつぶグランマゆみこの天女トークライブwith奥谷まゆみ」は
残席僅かです。

つぶつぶ流インドディナーと、
ゆみこ&まゆみの「はじける体といのちと性のライブトーク」を楽しめる機会は
この日だけ、お見逃しなく!
  ↓↓↓
http://www.tsubutsubu.jp/news/#news01

コメント

Private comment

未来食セミナー
お料理教室・お食事会・ほか講座
  詳細は青字をクリック♪        ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
お問合せ&お申込み
※ ご入力いただくメールアドレスに お間違えのないよう、ご確認ください。 ※ ご返信はspamメールに入っている場合があります。 ご注意ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム