ブログ♪あんやとね〜つぶつぶさんへようこそ!
つぶつぶメルマガ「食のちから」
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶつぶ.jp のおススメセミナー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おススメ本
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つぶつぶの紹介

今日締切のつぶつぶプレゼント企画

ナッツやドライフルーツもたくさん入って
みーんな大好きなもちアワカントリーケーキ。
出発直前に焼いてしまった。
これって、つぶつぶだからできちゃう神業かな。
もちアワ炊いたら、材料ぜんぶ混ぜて焼くだけだから。

小さめのリング型に入れて焼いてみたら、なかなかいい感じ。

もちアワカントリーケーキ

ポンセンクリームでデコレーションしても、かなりかわいいと思う。

ドーナツみたいで食べやすいし、おススメです。

もちアワカントリーケーキの焼き方は、
『つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ』に載っています♪


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


ところで、みなさん、応募されましたか?

今日が締切なんですが 汗

先日から開催している
HPリニューアル記念キャンペーン、
当選確率、かなり高そう。。。

応募しなきゃ損です〜!

応募がまだの方はこちらから
   ↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/1dm0tDJpiVu6S9LFxmPrtcw72ArlZ5W7xuD69Q_ms55Q/viewform


つぶつぶの新しくなったHPに関してアンケートに答えるだけで、
下記の豪華プレゼントが【合計25名様】に当たります。
(当選者数、多くないですか!)

簡単なアンケートに答えて、つぶつぶの活動を応援しながら、
プレゼントゲットのチャンスがあるなんて、
なんて素晴らしい企画。


《プレゼント内容》゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

① つぶつぶカフェ早稲田店 or ボナ!つぶつぶ神楽坂店のお食事券 5,000円分【10名様】

② つぶつぶマガジン5冊セット(vol4・vol6・vol8・vol11・vol12)【10名様】
  ※つぶつぶマガジンは、レシピやコラムなど情報満載の冊子です。

③つぶつぶグランマゆみこの天女トークライブ招待券【5名様】
  ※つぶつぶ雑穀ディナーとともに、つぶつぶグランマゆみこと多彩なゲストとの
  トークを楽しむイベント。つぶつぶカフェで定期的に開催、通常参加費10,000円。
 (8月24日は奥谷まゆみさんをゲストに開催します。詳細はこちら>>


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。


③が一番おトク感ありそうだけれど、
でも、チョイスが3つあるから、
東京にすぐには行けないわ〜という北陸のみなさんも
ぜひぜひ応募してみてくださいね〜!

コメント

Private comment

未来食セミナー
お料理教室・お食事会・ほか講座
  詳細は青字をクリック♪        ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
お問合せ&お申込み
※ ご入力いただくメールアドレスに お間違えのないよう、ご確認ください。 ※ ご返信はspamメールに入っている場合があります。 ご注意ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム