ブログ♪あんやとね〜つぶつぶさんへようこそ!
つぶつぶメルマガ「食のちから」
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶつぶ.jp のおススメセミナー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おススメ本
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つぶつぶの紹介

アメブロにお引っ越ししました!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


このたびアメブロにお引っ越しいたしました。


新しいURLは

http://ameblo.jp/anyatone/

です。


アメリカでの夏についてもアップしています。

まだ完全ではありませんが、少しずつ整えていきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします❤


なお、ご連絡は、krfuketa☆yahoo.com(☆を@に)に お願いいたします。

ブログ「あんやとね〜つぶつぶさん」へようこそ!

はじめまして!
主催のkekoこと更田恵子(ふけたけいこ)です。


 プロフィールはこちら→プロフィール 

 つぶつぶ料理ってどんな料理?→つぶつぶjp


 更田恵子39歳のつぶつぶストーリー
>第一話
>第二話
>第三話

 つぶつぶのセミナーや教室は...
↓↓↓↓↓


 食といのちの関係について真実を知って、
軽やかに、自由に生きましょう!
ご自身のために、ご家族のために
受けたその日から役に立つ
ラクラク変われる
目からウロコのセミナーです! 


未来食セミナーscene1(講師 更田恵子)

10月20日(日)9時半~18時半  金沢市旭町
10月31日(木)9時半~18時半  金沢市旭町

(ご都合のよいお日にちでどうぞ。)

オプション:シェア会ディナー 19時〜20時半


scene1詳細はこちら→>>>  

scene1@金沢会場についてはこちら→>>>


 つぶつぶ未来食を手軽に味わい覗いてみたい方のためのランチ会.

 つぶつぶ体験ランチ会

ゆみこのDVD未来食公開講座(スイーツ付き)
>>>




 お料理教室

A. つぶつぶに親しんでいただく1時間半〜2時間クラス
>>>


B. 野菜だけの衝撃料理+雑穀ごはんの1時間半クラス
>>>


C. つぶつぶ料理の基本をご紹介する3時間クラス(水追加!/木/土)
>>>

お申込みはお急ぎください。
木曜コースは、残席1となりました!


D. つぶつぶスイーツの基本をご紹介する3時間クラス(木/土)
>>>

スイーツがやめられない方、お母さんにも絶対オススメ!
お子さんのためのスイーツ作り、もう悩みません!



   10月から、
サバイバルセミナーScene 1を受講された方のための
フォローアップクラス
も開講予定。
大人気のハンバーグ等もご紹介します。
お楽しみに☆



〜〜講師の英語に関する略歴〜〜

東京外国語大学 外国語学部 卒業
米国コロンビア大学 大学院 卒業

英語圏での日本語講師経験 10年以上

英検1級
通訳案内士国家資格(英語) 

プロフィール

更田恵子

Keiko Fuketa



東京に生まれ育ち、
南の島生活10年を経て、
現在は、
豊かな文化と自然、美味しい食材に恵まれた石川県金沢市で、
日々の生活を楽しんでいます。

家族は、出会って17年になる夫、
セイリングをこよなく愛するアメリカ人です。>>

私はふたつの顔を持っています。

ひとつは大学の非常勤日本語講師。
留学生のみんなと過ごす一日一日は、宝物でいっぱいです。
彼らとのつきあいを通して、私もたくさんのことを教えてもらう毎日。
これからも、学生さんたちとの時間を楽しみながら、
いっぱい笑って、ともに成長していきたいと思っています。

もうひとつの顔は、(株)フゥ未来生活研究所公認「つぶつぶマザー」。
(「つぶつぶマザー」の紹介はこちら。>>>)

子どもの頃から食べることとお菓子づくりが大好きでしたが、
在学中、食と心身の健康、環境への影響等について学んでからは、
おいしくてカラダにも地球にも良いものを求めて、
長い間さまよっていました。
そして、つぶつぶ未来食と出合い、心と身体の本当の健康を手にしました。


実は、
以前の私は、
超冷え性、気絶するほどの生理痛持ち。
短気で、泣き虫で、自信もなくて、
精神的にも不安定でした。
つぶつぶで心身ともに満たされている今の私には、
もう想像もできない日々です。

「食」にとどまらない「光の食〜つぶつぶ」をみんなにも伝えたい!
という熱い思いから学びを続け、
昨年、(株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザーとしてデビューしました。

今、一人でも多くの方が、元気にキラキラ輝いて生きるお手伝いをするべく、
ご縁のあった北陸石川で、楽しく活動しています。



みなさんとの出会い、
心から楽しみにしています。
未来食セミナー
お料理教室・お食事会・ほか講座
  詳細は青字をクリック♪        ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
お問合せ&お申込み
※ ご入力いただくメールアドレスに お間違えのないよう、ご確認ください。 ※ ご返信はspamメールに入っている場合があります。 ご注意ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム